2017年11月20日

もう11月19日

教室の玄関にツリーを飾りましたface02

もう11月19日


早いもので、ECCの英語検定試験の季節が来ました。
12月2日~12月8日の授業日に一次テストを行います。

日頃の宿題をきちんをしていれば、点数が採れるので心配しないでくださいね。
ちょっと、サボっているかなあと思われる方は
今の宿題から、きちんとしてみてくださいface01

レッスンでも復習していきますので、大丈夫です!

さて、2020年の小学生英語教科化に伴い、
来春より移行措置が取られていきます。
また、中学英語も、その関係でかなりレベルが上がります。

毎日毎日の積み重ねを大切にしましょう!
ECCでは、早くから、新しい時代が来ることを見据えて、取り組んできています。
これからも、よろしくお願いしますicon14



Posted by ECCジュニア西脇八幡教室 at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。