2017年10月27日

宿題を通して見えてくるもの

宿題。。。
皆さまはお気づきかどうかわかりませんが、
わたしは結構、細かく見させてもらっています。

今週は、先週より字がきれいだなとか、、
今週は余裕があって、しっかりCDが聞けているなとか、、、

いろいろ思いながら、宿題を見て、チェックさせてもらっています。

先週のPFクラス
野菜、果物の実のなり方、学びました。

特に、気になって宿題をチェックしているのは、
「はっけんしたこと」
のところです。

学んだあと、どれだけ考えられているか、
そこが大切なのです。

宿題を通して見えてくるもの





Posted by ECCジュニア西脇八幡教室 at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。