2017年02月20日

日曜日もECC DAYに

「まなぼう!算数コース」
小学4年生まで募集中ですface02


計算力だけにとどまらず、中学・高校につながる、
真に考える力を備えた算数力を養成します。

「9才の壁」といわれる
小学中学年までに算数好きな子どもを育てていきたいと願って算数にも力をいれています。

興味のある方は
どうぞ、お問い合わせください!!

453-0593  湯川までお願いします。

日曜日、どのように過ごされましたか?
今日は良い天気だったので、おでかけには良かったですね。

奄美の
たんかんというオレンジをいただきました。


日曜日もECC DAYに


ジューシーで甘いですface02

では、また明日から頑張らないといけませんね!!




Posted by ECCジュニア西脇八幡教室 at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。