2017年02月18日

少しだけ、春を感じてきました。

各地で梅の花が満開となり、
いよいよ春がそこまで来ているのですが、、、
受験生にとっては、ラストスパート
本当の春がくるのは、合格の知らせをもらってからik_09

昨日、春をちょっとだけ感じてきました。
いつものカフェでface02


少しだけ、春を感じてきました。

さくらラテですface02
やさしいピンク色とほのかな桜の香り、ほっとします。

少しの息抜きは効率よく動くためには
必要なことですねicon06




Posted by ECCジュニア西脇八幡教室 at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。