2017年02月17日

いただきました、優秀賞

毎月の本社からの送付物の中に
入っていました。

いただきました、優秀賞


2016年度
途中入学
優秀教室

の楯でしたface08

新規で来られる方は、ほとんど4月に入学されるのですが
年度始まりは、何かと忙しく
落ち着いてからと5月6月に入学される方がおられました。

また、うちの教室は算数、数学にも力を入れているので
年度途中で併行受講される方も多かったのだと思います。

地域の中での、元気で輝き続ける教室作りを目指しているので、
このような賞をいただけるのは
本当に、喜ばしいことです。

これも、ひとえに頑張ってくださっている、
生徒の皆様、またご家族さまの
ご理解とご協力のおかげであると非常に感謝しておりますface02





Posted by ECCジュニア西脇八幡教室 at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。