2017年02月05日

毎日が勉強その2

雨ですね!icon03
みなさま、どのようにお過ごしですか?

うちの教室に通ってくださる生徒さんは
スポーツもがんばっている子どもさんも多いので、日曜日も忙しく過ごされているようです。

うちの子ども達も小学校からバスケットボールをしていたので
休みの日もふりまわされていましたが、
その経験は社会人となった今では
宝物となっていますface02

昨日はガーデンパークでブラウジングを楽しんできたのですが、
何冊かを購入

毎日が勉強その2


言葉は生きているので
ラジオの英会話のテキストは毎月目を通しています。
山のふもとなので、電波は良くないのですが、
ネットラジオだとクリアに聞けるんですよface02

皆様に直接、指導させてもらう立場ですので
色々インプットして、
その中からアウトプットできるよう、
活字に触れることを忘れないようにしていきたいと
思っていますik_48




Posted by ECCジュニア西脇八幡教室 at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。