2017年02月03日

Have a nice weekend !

朝の大人の英会話から今日は始まりました。


Have a nice weekend !


大人クラスでは、
レストランでお料理、飲み物の注文の仕方、
ステーキの焼き方、
卵料理の注文の仕方、
今日のおすすめ料理の言い方、
等 の内容でしたik_20


そして、午後からは PFクラス、PIクラス、SIクラス、中3クラスと続きます。

PFクラス今日も参観デーface02
パパさん、ママさん観に来られました。

参観のために特に準備はしていません。普段通りの授業を観ていただきました。

教室の仕事を始めた20年以上も前、携帯電話やインターネットもまだまだ普及していない頃なのですが、

お父さん、あるいはおじいちゃんから 『これからは英語が必ず必要になるから、英語を習わせるようにと言われました』
と、ママさんから言われることも2,3度ではありませんでした。


20年以上たって、たくさんのことが変わりましたが、
その時のお父さん方のコメントは適切で、その通りになりました。

パパさん方に観てもらうのは
大歓迎です。
ご意見、ご感想また、お聞きしたいです。
パパさん方のコメントはわたし自身のスキルの向上につながります。

おじょうちゃま達はちょっと緊張していたかなik_85









Posted by ECCジュニア西脇八幡教室 at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。