2014年08月30日

来週から新学期

涼しくなってきました。

暑さで低下していた食欲も戻り、動きやすくなってきました。

イギリスのサンドイッチ伯爵が ボードゲームに熱中しすぎて 食べる時間を惜しんで考案されたのが、パンにお肉をはさんだもの。
サンドイッチの由来だそうですが、実は 仕事が忙しすぎてという説もあります。


わたしは 今日おにぎりとバナナ持参です。face02ik_30ik_53
来週から新学期



Posted by ECCジュニア西脇八幡教室 at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おにぎり小さいですね(笑)・・・
先生、野菜も食べて下さいね!
Posted by みけ at 2014年08月31日 13:42
みけさま、
帰ってから しっかり夕飯は食べています!夜遅いから セーブせんとアカンのやけど。
Posted by ゆきさんゆきさん at 2014年09月02日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。